ミリオンゴッド神々の凱旋 表モード・裏モードの詳細やリセット後のモード移行率一覧 リセット後のモード移行には設定差有

ミリオンゴッド神々の凱旋の設定判別要素のまとめ&滞在モードの詳細等

「ミリオンゴッド神々の凱旋」のモード移行率や各モードの詳細情報です。
※表モードと裏モードの詳しい解説を追記しました。

設定変更・リセット後のモード移行率の解析数値も掲載しています。
「リセット後のモード移行率」は設定判別に使えるほどの数値ではなく、朝一の特典は少なそうです。
天国モードへの移行率は全設定均一の為、過度の期待は避けた方が良さそう。

ミリオンゴッド神々の凱旋 合計8種類の「表モード」一覧

各モードの特徴・詳細(表モード)

滞在モードによってゴッドゲームの当選率が変化します。(ゴッドゲーム中はセット上乗せに影響)
こちらでは「表モード」について解説しており、下では裏モードについて触れています。

低確Aモード/特徴詳細

ゴッドゲーム当選率が最も低いモードで、天井到達率も高めのモード。

低確Bモード/特徴詳細

ゴッドゲーム当選率は低確Aモードと同様だが、通常モードへ移行しやすい状態のモード。

通常モード/特徴詳細

低確モードよりもゴッドゲーム当選率が高いモード。
天国準備モードへの移行率が高めの滞在モード。

天国準備モード/特徴詳細

通常モードよりもゴッドゲーム当選率は低いものの、天国ショートモードへと移行しやすいモード。

Vモード/特徴詳細

ゴッドゲーム当選率が高めになっており、Vモード滞在時のゴッドゲーム当選でセット数の優遇。
Vモード滞在時の特徴は「液晶にV図柄が出現しやすい」所です。

天国ショートモード/特徴詳細

天国モードの中でも最もループ率が低いモード。
ゴッドゲーム当選率が高く、連荘に期待。

天国ロングモード/特徴詳細

天国モードの中でもゴッドゲーム当選率が高く、継続率が高いモード。
天国ロングに移行した場合は連荘に期待出来る。

超天国モード/特徴詳細

天国モードの上位にあたるモードが超天国モード。
全モード中で最もゴッドゲーム当選率が高い反面、モードからの転落率も高め。

設定変更後の「表モード」移行率

設定変更後・リセット後はモード移行抽選が行われ、高設定ほど優遇されています。
リセット後、最も移行率が高いのは「低確Aモード」次いで「通常モード」です。
天国モードへの移行率は全設定共通で移行しづらくなっていますね。

高設定は低確Aモードへの振り分けが若干少なく、その分通常や天国準備モードへの振り分けが高くなっています。
設定5・設定6でも天国モードへの移行率が均等ならば朝一の特典としては薄そうですね。

設定変更後(リセット後)のモード移行率詳細

【低確Aモードへの移行率】
設定1:60.0%
設定2:60.0%
設定3:50.0%
設定4:50.0%
設定5:40.0%
設定6:40.0%

【低確Bモードへの移行率】
設定1:7.8%
設定2:6.3%
設定3:12.5%
設定4:9.4%
設定5:15.6%
設定6:12.5%

【通常モードへの移行率】
設定1:22.6%
設定2:25.7%
設定3:23.2%
設定4:29.5%
設定5:27.0%
設定6:12.5%

【天国準備モードへの移行率】
設定1:7.8%
設定2:6.3%
設定3:12.5%
設定4:9.4%
設定5:15.6%
設定6:12.5%

【Vモードへの移行率】
全設定共通:0.01%

【天国ショートモードへの移行率】
全設定共通:1.6%

【天国ロングモードへの移行率】
全設定共通:0.2%

【超天国モードへの移行率】
全設定共通:0.01%

ミリオンゴッド神々の凱旋「裏モード」一覧

上では神々の凱旋の「表モード」について記載しましたが、こちらでは「裏モード」の説明になります。
表モードが合計8種類あったのに比べて裏モードは3種類の滞在モードが存在しています。
表モードと裏モードの同時抽選によってATの謎当たりやゴッドゲーム中、謎のセット数連荘を演出。

裏モードの状態を示唆する演出も判明していますので、併せてご確認下さい。

各モードの特徴・詳細(裏モード)

・裏低確モード:ゴッドゲーム当選率が最も低いモード。滞在しても特典は無し。
・裏天国準備モード:天国裏モードへの移行率が高め。
・裏天国モード:ゴッドゲーム当選率(上乗せ率)が最も高く、転落もしにくい爆連モード。

裏モードを示唆する演出

1.演出「アルテミスの矢」発生時にリプレイ否定で裏天国モードの可能性大!
2.雷演出発生時に「奇数非テンパイ」で裏天国モードの可能性(頻発でチャンス)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。